« ギターの音 | Main | スミソニアン »

December 08, 2003

アニマル・プラネット

アニマル・プラネット
 ディスカバリー・チャンネルの中のアニマル・プラネットという番組が好きなのだが,我が契約のケーブルテレビくんはディスカバリーを扱っていないのである。なんで扱わないのか! と声を大にして言いたい。加入者もぐん! と増えると思うのだが,ご検討いただけないものだろうか。
 実はいまディスカバリー・チャンネルをやっている場所にいて,テレビにはディスカバリーがついている。がしかし,時間が違ってアニマル・プラネットじゃあないんだねー,これが。第二次世界大戦のとき真珠湾で日本軍が放ったナゾの潜水艦ミサイルはなんであったのであるか! といったよーなものをやっている。アニマル・プラネットが見たいぞ。(K)

|

« ギターの音 | Main | スミソニアン »

Comments

我が実家(藤沢)にも有線テレビジョン放送が引いてあり、デスカバリーチャンネル「アニマルプラネット」は映る。正月等に帰った折には見る。我が父母は何故か地上波放送以外は見ていないようだが…。

Posted by: | December 08, 2003 at 08:55 PM

ヒガミだけれど,藤沢が映って都内が映らないのは釈然としないぞ。
金さん,もうじき正月だ。帰るね。ビデオビデオ……。

Posted by: たはら | December 27, 2003 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/13667

Listed below are links to weblogs that reference アニマル・プラネット:

« ギターの音 | Main | スミソニアン »