« 環境と文明 | Main | パソコン復活です »

December 23, 2005

ナノの着替え

kaba-
この間、紹介した雑誌をよくよく見ると「アイポッド・ナノ」には着せ替えのようにカバーが付いていることが分かった。ナノ自体には白と黒しかないが、着替え用のカバーはピンクとか水色なんかもある。白を買うと本体が汚れるよなぁ・・・と心配していたけれど、カバーがあるならそういう心配もいらない訳か。

 すっかり買うような気分でいるけど、いったい買ったら何を入れるのか。多分、落語だろうな。ウチには落語のCDも山ほどあるし…。けどお気に入りの古今亭志ん朝のCDがない。まずは、レイ・チャールズを入れておくか。

 子供達にはもうすぐサンタがやってくる。私には一足早く、パソコンが届いた。サンタじゃないので請求書もやってくるだろう。それでも楽しいクリスマス。

|

« 環境と文明 | Main | パソコン復活です »

Comments

> すっかり買うような気分でいるけど、いった
> い買ったら何を入れるのか。

みなさん嘘はいけません。買ったら「買ったぁ!」と、その日のうちに言いましょう。どうせ「あっそ、買ったの?」「どう? 使い勝手は?」なんて感じで、たいがいは話しが終わるんだから。

次は「古今亭志ん朝」のCDがいつの間にかあるんだろうなあ。(K)

Posted by: (K) | December 25, 2005 at 12:30 AM

5色のシリコン製カバーは別売でしたよ。
人気があるのか、本体と一緒に注文したのに3週間遅れぐらいで届きました。
そういえば福岡にアップルストアがオープンしたらしいけど覗いたこと無いな。

Posted by: しゅうじ | December 25, 2005 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/7797350

Listed below are links to weblogs that reference ナノの着替え:

« 環境と文明 | Main | パソコン復活です »