« 冬休み突入!! | Main | 今時の子供たち »

December 28, 2005

お弁当箱お疲れ様

bento

 長男が保育園の時に買ったお弁当箱は、小学生になると今度は次男のお弁当箱になりました。次男のお弁当箱の次は、私のお弁当箱になりました。10年位は使ったな。

 蓋の止め具が片方折れてしまったのだけど、まだまだ大丈夫・・・と使っていたけれど、とうとう蓋が閉まらなくなってしまいました。そろそろ、限界かなぁ。

 中身の容量にしては外径が大きいので、通勤かばんにチョイと窮屈になってきたこともあり、本年で最後と相成りました。お疲れ様・・・。でも、何かのときようにとっておこっと。

|

« 冬休み突入!! | Main | 今時の子供たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/7879491

Listed below are links to weblogs that reference お弁当箱お疲れ様:

« 冬休み突入!! | Main | 今時の子供たち »