« お正月小旅行いよいよ帰路 | Main | JASマーク付きのお味噌 »

January 08, 2006

アンケート入力完了

 12月に高校へ環境授業に行ったときのと、エコプロに来てもらったときのアンケートの入力がようやく完了!!今年は高校は2校だったし、アンケートの内容も増えているしでどっさり束になったアンケートを入力するのは大変でした。

 しかも、自分の受け持ったクラスのアンケートを読みながら入力するので、ホント自分の授業の評価を読んでいるよう。「あー、ちゃんと伝わってるなぁ。」と嬉しいのもあれば、「知ってる内容ばかりだった。」みたいなコメントもあり、反省しきり。

 でもとにかく入力は終わっちゃったもんね、あとは全員分のデータがそろってから分析だぁ!! こちらの方が大変な気がするけどね。

|

« お正月小旅行いよいよ帰路 | Main | JASマーク付きのお味噌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/8057270

Listed below are links to weblogs that reference アンケート入力完了:

« お正月小旅行いよいよ帰路 | Main | JASマーク付きのお味噌 »