« 映画「SAYURI」 | Main | フェアトレードのマーク »

January 11, 2006

日経ビデオの試写会

 会社で教育訓練用に、たまーにビデオを購入したりします。ISO関係のヤツ。これがまた、面白いヤツがなかなかなくて、その中から、なんとかいいのを探し出すのが大変。

 それが、この「日経ビデオ」には時々無料の試写会がある。その案内に乗って一度行ってみた。内容はISO14001の改定版の内容と「CSR(企業の社会的責任)」だった。その日のプログラムの一つ「ウォーキング」のビデオ試写もあって、なかなか面白かった。その後、しばらく毎日のウォーキングではビデオを思い浮かべて歩いてしまった…。

 ISOのビデオは面白くないのだけど、他のビデオはなかなか凝っていて、よくできていることをこの試写会で知った。また無料試写会の案内がきた。今度の内容には「そのバイト語やめなさい」ってのがあった。見たいけど、このタイトルじゃぁ、仕事で行くわけにはいかないな。

|

« 映画「SAYURI」 | Main | フェアトレードのマーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/8113740

Listed below are links to weblogs that reference 日経ビデオの試写会:

« 映画「SAYURI」 | Main | フェアトレードのマーク »