« おかあさんの好きなDVDって | Main | 「インターネプコン」って »

January 18, 2006

今度は特保のマーク

tokuho  環境とはちょいと違うけど、「特保」(特定保健用食品)のマークがついている品物にもついつい惹かれる。ヨーグルトは毎日150gくらいは食べるようにしているけど、寒い季節に、毎朝ヨーグルトっていうのはチョット辛い。工夫としては冷やしていないバナナをスライスして混ぜて食べるとおいしい。今日はリンゴのスライスと混ぜて食べた。

 納豆でもヨーグルトでも同じくらいの値段なら「特保」のマークがついているものを買ってしまうヨ。なんとなく、健康になったような気がする、という単純な私。でも気は心っていうからね。

|

« おかあさんの好きなDVDって | Main | 「インターネプコン」って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/8057388

Listed below are links to weblogs that reference 今度は特保のマーク:

« おかあさんの好きなDVDって | Main | 「インターネプコン」って »