« 初めての遠出 | Main | お正月小旅行 »

January 02, 2006

あけましておめでとうございます

sea

 このところ正月を旅先で迎えることが続いています。もともと年末年始は帰省しており、「家でゆっくりお正月」っという習慣がなく、帰省しないで家にいても何かタイクツしてしまうようになったので、思い切って小旅行に行くようにしたのが始まり。

 今年は伊豆の大島で新年を迎えました。夫がこのところ「島」に目覚めてしまったので「海のあるところ! 島がいい!」という訳で近場で「島」気分の味わえる大島になりました。

 なんと羽田空港から30分で到着。家から羽田まで1時間半。空港に行く方が遠いヨ。島は一周しても50km程度。空港から宿泊先は島の端と端。ちゃんと宿のご主人が旗を持って迎えに来てくれました。

 さてさて短い旅行でしたが、楽しい旅でしたのでちゃんと掲載させてもらいますぅ。まずは、今年もよろしくお願いします。

|

« 初めての遠出 | Main | お正月小旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/7964086

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

» 大島の燈台 [ひとり我が家]
2006年のはじまりは火山と椿の島「大島」でした。ちょうど20年前の1986年 [Read More]

Tracked on January 08, 2006 at 01:54 AM

« 初めての遠出 | Main | お正月小旅行 »