« 本「ぼくはぐっすり眠りたい」 | Main | 「お金についてもっと話そ!」 »

February 19, 2006

長塚京三氏を見たゾ

 昨日の午前中は学校のボランティア、午後は消費生活アドバイザーの「あすか倶楽部」に参加した。本日はNACSのエコプロの打ち合わせに参加なので週末といえど休んだ気がしない。あちこち出歩いているなぁ。この頃、私が出かけると子供らは羽が延ばせて嬉しいらしいので、あまり心配せずに出かけるようになったせいで、ついつい予定を入れすぎてしまう。

 霞ヶ関近くの会合場所に向かって歩いていると、なにやら撮影隊がいる。ナンダ、ナンダと近づいてみると俳優の長塚京三さんが銀行の前に立っている。銀行のパンフレットかポスターの撮影だったのかなぁ。日曜の霞ヶ関なので、人通りは平日に比べてぐっと少ない。そういう時間をねらっての撮影だったのだろう。

 実は隠れファンだったりする。あの、やるきなさそうな、力が抜けたような感じだけど、実はすごいインテリで勉強家。そのギャップが面白い。テレビで見るイメージよりもずっと、大きくてびっくりした。撮影の合間にニコリともしない顔が印象的だったな。やっぱ、かっこいいゾ。

|

« 本「ぼくはぐっすり眠りたい」 | Main | 「お金についてもっと話そ!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/8739690

Listed below are links to weblogs that reference 長塚京三氏を見たゾ:

« 本「ぼくはぐっすり眠りたい」 | Main | 「お金についてもっと話そ!」 »