« 月曜日は鬼門 | Main | 豊かな国になったか »

April 18, 2006

焼肉屋おんどるぱん

Daisi2  思いっきり地元の駅近くの韓国料理屋さん 『おんどるぱん』 をちょっと紹介。前から気になっていたけど、初めてのお店って入るのに勇気がいる。この前の日曜日、私のお祝いをしてくれるというので、家族で行ってきました。

 何がおいしいのか分からないので、「おんどるぱんSセット」という、焼肉盛り合わせとサラダ、チヂミ、キムチ盛りセットを頼んでみた。 ”2~3人でどうぞ” とあるのに、とにかく量が多い。それに加えてキムチがおいしい! 見た目は真っ赤なのに程よい辛さだし、一緒についている胡瓜も美味しい。冷たいスープも美味しい。焼肉食べながら野菜も沢山食べられるし、どれも後を引く味だなぁ。チヂミも美味しかった。

 お肉も美味しかったが、他の韓国料理もいける。話しに聞いたことのある美味しそうな韓国料理がいっぱいあるし、メニューを見ただけでは分からないものもいっぱいある。鍋料理も多いので冬はチゲ鍋が良さそうだ。

 このお店、中に入るとお風呂屋さんのような靴脱ぎがあったり、どうも全室個室のようだし、ちょいと不思議な雰囲気だけど、お店の人の愛想もいいし、無煙焼肉だから臭いもつかないし、お気に入りの地元のお店になりました。

|

« 月曜日は鬼門 | Main | 豊かな国になったか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/9623474

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉屋おんどるぱん:

« 月曜日は鬼門 | Main | 豊かな国になったか »