« 消費生活アドバイザー、更新講座 | Main | またしてもケンカ »

May 27, 2006

本「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

Nazo1  この頃の私は忙しいし、いろんなことにウワの空。なぜかというと、 「ハリポッターと謎のプリンス」 を読んでいるから。

 一日中読んでいたいのだけど、そうする訳にもいかないので寝る前に読んだり、夕飯の支度をしながら読んだりしている。

Nazo2  長男は読みたくて我慢できずに中間テストの勉強そっちのけで読んでしまった。 その上、 「ハリポタ」 の話をしたいのに、私が未だ読み終わっていないので話題が出来ずウズウズしている。

 この週末で読み終えないと、いつまでたってもウワの空の生活になるから…という理屈をこねて読んでしまおう!

|

« 消費生活アドバイザー、更新講座 | Main | またしてもケンカ »

Comments

そうだよね、見ると止まらないんだよね。と思って、うちには全てそろっているんだけど、わたしだけ1冊も読んでいないのでした。
映画になるまで見ないんだもんね。我慢、我慢・・・

Posted by: けめ | May 28, 2006 at 03:37 PM

結局、読み終えた…。

就寝の早い私が1人夜中まで起きて読み終えたぁ。

読み終えて涙、涙。

次の7巻で結末を迎えるハズだけど、いつまでも終わらないで欲しいなぁ。

読み終えて5巻の「不死鳥の騎士団」を取り出して復習しているお馬鹿な私。

Posted by: ふさ | May 28, 2006 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/10250732

Listed below are links to weblogs that reference 本「ハリー・ポッターと謎のプリンス」:

« 消費生活アドバイザー、更新講座 | Main | またしてもケンカ »