« ジャンク カメラって言われても | Main | 平和な朝 »

June 25, 2006

映画「トム・クルーズ m:i:Ⅲ」

Mip3  タイトルに 「トム・クルーズ」って付くのもうなづける 「トム・クルーズのミッション・インポシブル 」。どちらかというと昔テレビでやってた方のファンだ。今回、悪役の顔が気になって先行上映で見に行くと、勘違いで違う人(フィルップ・シーモア・ホフマン)だった…。あーあ、でも面白かった。

 ポップコーン映画と言う人もいるけど、映画は娯楽としての要素もたっぷり有りだからコレはコレで楽しい。トム・クルーズは、娯楽映画の方が絶対受ける!っと思うのだが、 『マグノリア』 とか 『アイズ・ワイズ・シャット』 みたいな重苦しい映画にも出てる。 『オースティン・パワーズ』 にちらりと出ていたのを見たとき、コメディーもいける!っと思ったのだけど。

 44歳にしてこれだけのアクションをスタントなしにできるのはスゴイし、製作にも関わる映画人としての姿勢もスゴイが、ここらで肩を抜いてコメディーなんかにも出たらいいのになぁ、っといくらか老けたようにも見える顔を見ながら思った。

|

« ジャンク カメラって言われても | Main | 平和な朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/10675483

Listed below are links to weblogs that reference 映画「トム・クルーズ m:i:Ⅲ」:

« ジャンク カメラって言われても | Main | 平和な朝 »