« 郵便局の投資信託 | Main | 水筒の威力 »

July 23, 2006

ビーチボール・バレー大会優勝!

Beach  朝8時に家を出て、帰宅したのは夕方の4時半…。貴重な休日が一日無くなってしまった。 「ビーチボール・バレー大会優勝!」 とは言っても私が参加した訳ではなくて、地域で主催している親子のふれあいを目的とした大会に次男ガクが 「子ども会」 から参加した。

 我が 「子ども会」 は運動会でもドッチボール大会でも毎度、参加人数が少なくてチームを作るだけで大変。ビーチボールバレーは1チーム4人なので、なんとか3チーム作って参加した。チーム名は男の子チームの ”イーグルス” 、 ”ファイターズ” 。 女の子チームの ”クローバーズ” だった。ガクは ”ファイターズ” という 「男子弱い子チーム」 で出場した。

Beach1  結果は1勝2敗で残念ながら予選落ち。だが、 「男子強い子チーム」 の ”イーグルス” が優勝し、ナント2連覇してしまった。去年は日程が合わず参加できなかったが、今年は応援に燃えた! 応援とはいえ盛り上がったなぁ。

 来年はガクも5年生になり ”男子強い子チーム” に入るのが順当なのだが、なかなかどうしてかなり怪しい腕前だ。来年は春から公園で密かに親子で特訓しようかと考えている。

|

« 郵便局の投資信託 | Main | 水筒の威力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/11071145

Listed below are links to weblogs that reference ビーチボール・バレー大会優勝! :

« 郵便局の投資信託 | Main | 水筒の威力 »