« またまた失敗・・・ | Main | 13年ぶりのカラオケ »

July 02, 2006

代々木公園で一休み

Yoyogi1  消費アドバイザーの更新講座会場近くに代々木公園がある。いつもここを通るたびに会場でなく、中に入って一休みしたくなるのだけどたいてい時間がない。

 けれど少し早く家を出ると以外にも時間ができたので、さっそく中へ。 わー、広い! それに朝9時なのであまり人もいない。犬の散歩をしている人、ジョギングをしている人。サイクリングをしている人。ここの公園は、代々木オリンピック研修場が近いこともあり、 「何か」 している人が多い。

Yoyogi2 「何もしない」でてくてく歩き、小さなバラ園を発見。振り向くと遠くに噴水がある。ついつい、公園というと噴水を作ってしまうのだなぁ…っと少しおかしくなったが、なかなかきれいで大きな噴水だった。

Yoyogi3  ベンチに腰掛けてしばし休憩。そうだ、更新講座にいかなくちゃ。来た道を逆にたどり公園を出て会場に向かう。そうして、受付で「受講票」がないことを告げて名簿に名前を探すところから始まる…。

|

« またまた失敗・・・ | Main | 13年ぶりのカラオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/10762837

Listed below are links to weblogs that reference 代々木公園で一休み:

« またまた失敗・・・ | Main | 13年ぶりのカラオケ »