« 便利グッズ | Main | 初めての農協 »

August 01, 2006

代々木公園でサイクリング

Yoyogihutari  会社の永年勤続の特別休暇を利用して平日の休みを満喫中。昨日はボーリングと食べ放題のお店へ。天気がいいから洗濯もいっぱい出来るし、布団も干せるし、なんか贅沢だなぁ。

Jitensya  本日は代々木公園へ。噴水を見ながらお昼にしようと思ったらナント噴水は工事中? 噴水池の水がなくなってた。まぁ、それはそれで珍しい光景ではあったけど。軽くお昼を食べて家から持参したボールでしばし子供らはお遊び。あんまり、こういう遊ばせ方はしてなかったせいか、喜んでいた。

Yoyogihennaki  続いて一番の目的であるサイクリングへ。二人でこぐタイプの自転車があり、これに一度乗ってみたかった。次男ガクと一緒にこいでサイクリングコースを2周回っていいかんじに疲れたなぁ。途中で変な木を発見!

 最近ようやく自転車公道デビュー(遅すぎ?!)したガクは今度は1人乗りを借り、片手運転して得意な様子。家の周りでは出せないスピードをだして気持ちよさそう! 来てよかった。 キミ達が走り回る様子を見るのは久しぶりだよ母は。

|

« 便利グッズ | Main | 初めての農協 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/11188588

Listed below are links to weblogs that reference 代々木公園でサイクリング:

« 便利グッズ | Main | 初めての農協 »