« 省エネナビ | Main | 省エネナビの使い心地 »

October 24, 2006

漏斗胸でプロレス好きになる?

Syun_6  長男シュンは漏斗胸手術のため2週間入院している間に、すっかりプロレスのファンになった。術後あんなに辛そうだったのに1週間も経つとかなり元気になり、それと同時にヒマになった。

 見舞いに行くとたいていテレビでプロレスを見ていた。病院のテレビはチャンネル数が多く、昼間からいくらでもプロレスが見られる。

 退院してからは友達からプロレスのDVDを借りて見るようになった。しかし、漏斗胸の人は格闘技は禁止と言われている。特に胸に金属のバーが入っている間は胸に強度の衝撃がかかることは避けないといけない。

 「見るのが好きなだけなんだよ。」 っと彼は言うが、心配が募るなぁ。もともとスポーツ系の少年ではないけれど、そのうちプロレスして友達と遊んだりするのだろうか。母の心配はいつまでも続く…。

 

|

« 省エネナビ | Main | 省エネナビの使い心地 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/12244663

Listed below are links to weblogs that reference 漏斗胸でプロレス好きになる?:

« 省エネナビ | Main | 省エネナビの使い心地 »