« ライフサイクルゲーム | Main | 展覧会へ行く »

November 22, 2006

遅ればせながら自己紹介

Koujicyuu  ブログのどこを見ても自己紹介がなくて、「本当にアナタのブログなの?」 と聞かれることもありました。本当に私のブログなんです。

 と言っても元々は夫が作ったブログを乗っ取ってしまったので、初期の掲載記事には夫が書いているものもあります。先日、あすか倶楽部のコラム集 『あすか56』 に載せるイラストを探していると、以前、夫が書いたイラストの中に私の顔がありました。

 以前からここのプロフィールに使いたかったのですが、行方不明で諦めていたところ偶然見つかり早速アップしました。いやぁ、めでたい。 と言うわけでこれからもよろしく(イラスト左下の about をポチッと押すと簡単なプロフィールが出ます)。

|

« ライフサイクルゲーム | Main | 展覧会へ行く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/12784048

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら自己紹介:

» Lexapro. [Lexapro.]
Lexapro. When do you feel better with 10mg lexapro. [Read More]

Tracked on June 04, 2007 at 08:15 AM

» Soma next day delievery. [Akane soma.]
Cheap soma. Soma online sales. Soma. [Read More]

Tracked on June 04, 2007 at 11:42 PM

« ライフサイクルゲーム | Main | 展覧会へ行く »