« エコプロに行こう! | Main | ネコのメモスタンド »

December 11, 2006

あすか倶楽部でクリスマス

Asuka2   消費生活アドバイザーで作っている 「あすか倶楽部」 で恒例クリスマス会に参加した。26期の方達が中心になって、料理、飾りつけ、ゲーム等の企画を立て、また大勢の方のヘルプで一段と豪華で楽しい会になった。

Asuka1 私も3回目(だったかな?)の出席。裏で料理を運ぶ位の手伝いが出来てよかった、よかった。ゲームやビンゴゲームの景品も豪華で、今年は念のため 「マイバッグ」 を持参したら大正解。

Asuka3  バッグにハンカチ、栄養ドリング、ソーセージなどなど、肩にずっしりと嬉しい重みがあり、お腹も満腹のクリスマス会。実は、この後、長男の誕生祝いに一家でステーキハウスへいったのだけど…、食べてしまった。帰宅後、更にケーキも食べてしまった・・・。

|

« エコプロに行こう! | Main | ネコのメモスタンド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/13010166

Listed below are links to weblogs that reference あすか倶楽部でクリスマス:

« エコプロに行こう! | Main | ネコのメモスタンド »