« ecoピープル | Main | もうすぐクリスマス »

December 01, 2006

プラダを着た悪魔:映画

Akuma  『めぐりあう時間たち』 、最近では 『レモニー・スニケット世にも不幸せな物語』 のメルリ・ストリープが、ファッション雑誌の編集長役で出演しているという。見たい!

 『プリティー・プリンセス』 のアン・ハサウェイがジャーナリストへのきっかけ掴みに興味のないファッション雑誌社に入社して、メルリ・ストリープのアシスタント役に出演。見たい! その上 『サイド・オブ・ニューヨーク』 、『Shall we Dance?』『ザ・コア』 のスタンリー・トゥッチも出ている。見たい!

 「プラダを着た悪魔」 と恐れられるカリスマ編集長役のM・ストリープがいい。ファッション界に君臨し、表情ひとつで全てが決まるほどの実力を持つ女性。みんなから愛されようなんで少しも思っていないが、子供と夫の事は愛している。圧倒される迫力と、一瞬見せる優しさ、悲しさを堪能できて嬉しい。

 24時間働き尽くめの編集長の毎日に振り回されるアシスタント役のA・ハサウェイが、徐々に学生風のファッションから流行の服への変身していく様子が映画らしく華やかで見ていて嬉しくなる。私はブランドの服には縁がないが、詳しい人がみれば更に面白いのだろう。

 女性が(女性に限らなくてもいいけど)前向きに貪欲に突き進んでいくストーリーは好きだ。やっぱり、自分らしく迷わず生きている人たちは素敵だ。

 

|

« ecoピープル | Main | もうすぐクリスマス »

Comments

ugg メンズ 着こなし 元キュウリはダーク グリーン皮膚や白っぽいまたは非常にライト グリーン素材。これはすべての女性を分かち合うことができる贅沢などのような問題ではないサイズ彼女は。水玉模様パターンがから成るドット。 ugg サンダル

Posted by: ugg メンズ 着こなし | November 24, 2013 at 06:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/12832368

Listed below are links to weblogs that reference プラダを着た悪魔:映画:

« ecoピープル | Main | もうすぐクリスマス »