« ブレイブ・ストーリーを読み聞かせ | Main | 決意の朝に Aqua times »

December 29, 2006

dinos 初めてのモニター体験

Sukima  消費生活アドバイザーで作っている 「あすか倶楽部」 経由で、通販カタログのモニターの初体験をした。私の受け持ちは 「すきま収納」 と 「押入れ収納ラック」 。どちらも狭い我が家でも、なんとかモニターできる商品として選んだ。

 気楽に引き受けた割には商品の到着がレポート提出の間際だったりして、思いがけず大変だった。しかも、雑誌に写真付きで載る商品をたまたま選んでしまい、インタビューの1週間前から部屋を大掃除して備えるという有様。

 先日、発売前に一足早く雑誌が届いた。結局、紙面には小さく載ったので散らかし放題の部屋はほとんど映らず、ホッとしたやら、残念やら。嬉しいことに 「あすか倶楽部」 の紹介も紙面にされている。 「あすか倶楽部」 全国デビューか?! (通販雑誌は「dinos春・夏号」 1月中旬に発行されるので是非、手にとって見て!)

|

« ブレイブ・ストーリーを読み聞かせ | Main | 決意の朝に Aqua times »

Comments

今年、最後に訪れました。明日から4日間休みです。ここでは、勉強になることが多く観るのが楽しみでした。家族全員が健康で良いお年をお迎えくださるように祈ってます。K氏にもよろしく!

Posted by: | December 29, 2006 at 07:17 PM

杉さま

私も明日から休みです。これから年賀状という有り様です…。
今年も励ましありがとうございました。
来年もいい年でありますように!

Posted by: ふさ | December 29, 2006 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773/13226094

Listed below are links to weblogs that reference dinos 初めてのモニター体験:

« ブレイブ・ストーリーを読み聞かせ | Main | 決意の朝に Aqua times »