« ビール三昧 | Main | 毎日続ける日記 »

January 28, 2007

予定の入れすぎ…

Asagao_1  本日、FPの試験に行ってきた。結果はともあれ、前回よりは点数が上がって欲しいもんです。しかし、金融関係のセンスのなさに我ながら呆れるばかり…。

 帰宅してすぐにNACS事業委員会のアンケート仕事。本日中に送ると約束してしまった。しかし、頭がぼーっ!っとしてきたので、しばらく休憩…。

 夜7時からは長男の中学で役員会。夜と言っても懇親会ではなく、学校の会議室で純粋に会議。日曜の夜なら 「仕事で行けない」 とか 「子供の面倒を見てくれる人がいない」 という言い訳がないかららしいが、この時間に家を出るのはツライ。

 結局、中学での仕事も引き取って、更に書類作り。もう、何が何だが分からなくなってきたな…。あっ、図書館から借りた本も読まなくちゃ…(写真は関係ないけど、癒し系のアサガオ)。

|

« ビール三昧 | Main | 毎日続ける日記 »

Comments

試験お疲れ様でした。よくがんばりました。
それにしてもお互い忙しいねえ・・・。
でも、適度に休んでがんばろうね。
受かっているといいですね!

Posted by: けめ | February 02, 2007 at 11:30 PM

それが…、過去問を解いているうちにどれが正解でどれがダミーなのか頭の中が混乱してきてしまいました…。

株も信託も財形、もちろん受けとる財産もない私にとって、金融の世界はテキスト上での世界。

でも、苦手な分野の挑戦は脳の活性化に良いらしいので続けます。

Posted by: ふさ | February 03, 2007 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビール三昧 | Main | 毎日続ける日記 »