« 毎日続ける日記 | Main | GHSのセミナー参加 »

February 01, 2007

クワイアット・コンフォート3の威力

Qc3_2  本日、新幹線で名古屋へ行ってきた。BOSEのクワイアット・コンフォート3(QC3)の威力が発揮できる! 地下鉄に乗るところからすでにQC3を装着。女性専用車両に乗りこみ、満員ながらも騒音は軽減されて若干快適。

 東京駅から 「のぞみ」 に乗って名古屋へ。名古屋は私の故郷の一つなので、仕事とはいえ行くのは嬉しい。車窓から富士山がきれいに見えたのでケータイでパチリ (ちょっと遠いか…)。

Hujisan 最近、忙しい日々が続いていたのでなんか癒されるなぁ。お昼は名古屋コーチンを使った親子丼。かしわ (鶏肉) がおいしい。よく見ると皮が少しあぶってある。なるほど、皮をあぶるとパリッとしていけるなぁ。

 仕事が早く終わったので少しまわり道して名古屋港と干潟を見てから帰路へ。帰りの新幹線もQC3を装着。「ゴー!!」 という騒音が軽減されると随分、疲れ具合が違う。さぁ、帰って晩御飯の仕度だぁ…。

|

« 毎日続ける日記 | Main | GHSのセミナー参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毎日続ける日記 | Main | GHSのセミナー参加 »