« インフルエンザで登校停止 | Main | 高熱再び… »

February 24, 2007

「あすか56」はいかが?

56  消費生活アドバイザーで作っている ”あすか倶楽部” から 「あすか56(語録) Ⅱ」 が発刊された。これは ”あすか倶楽部” のサイトに投稿されたコラムを冊子にした第2版だ。

 消費生活アドバイザーなら誰でも投稿できるしテーマも自分で決めればいい。ジャンルはCS(お客様指向)や暮らしをテーマにしたもの、IT/個人情報、食品や環境問題など色々であるが、さすがにアドバイザーらしく時代に沿ったものとなっている。

 この冊子を作るにあたり、私もメンバーに加えさせていただいた。あまり役には立ったとは言えないが、出来上がってみると嬉しくて自慢したい気分だ (メンバーの皆様お疲れ様!)。 編集後記にメンバーからの一言があるので、こちらにも目を通していただきたい。

 自分の書いたコラムがこうして活字になるというのは嬉しいもの。コラムを投稿している方は、是非、次回の定例会に参加して入手して下さいね。未だ未投稿のアドバイザーの方は、投稿して自分のコラムが活字になる快感を味わおう!

 

|

« インフルエンザで登校停止 | Main | 高熱再び… »

Comments

ついに完成ですね!本当にお疲れ様でした!!
3月のあすか倶楽部はまた欠席ですが、いつか手に入るのを楽しみにしております。

Posted by: けめ | March 08, 2007 at 05:18 PM

この間は講座、お疲れ様! FP受かったよーーん!! 嬉しい!!

Posted by: ふさ | March 08, 2007 at 10:03 PM

おめでとう!!それはお祝いだあ!!ばんざい!

Posted by: けめ | March 08, 2007 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インフルエンザで登校停止 | Main | 高熱再び… »