« 高熱再び… | Main | ホームベーカリーで全粒パン »

February 27, 2007

ビーチボール・バレーで仕事納め

Beach2  長男の通う中学で今年は役員を引き受けていた。本日、最後の催し「ビーチボール・バレー大会」に出席。ビーチボール・バレーというのは、浜辺で水着を着てするバレーボールではなくて、海辺で子供が遊ぶビーチボールでバレーをするというもの。

 ボールが柔らかいので気楽に参加したのだが、大間違い! 参加者のママさん達は、バレーボールのユニフォームを着込み、膝にはサポーターを着けての本格的参加。私の用にジーパンにシャツ姿は少数派だった。

 しかもバトミントンのコートを使い、4人制なのでずっと動きっぱなし。体が思いのほか動かないことにショック! ボールに追いついた後、しりもちついたりして情けない。はぁー、あちこちガタが来ているなぁ。

 A、Bブロックとも4チーム総当たり戦で競い、結果はBブロックの2位。4人チームのうち私を含めて初心者は2人。そんなチームでよく頑張った。久しぶりに運動した感じ。しばらくは筋肉痛に悩まされそう…。でも、役員の仕事もこれでおしまいだぁ!

|

« 高熱再び… | Main | ホームベーカリーで全粒パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 高熱再び… | Main | ホームベーカリーで全粒パン »