« 省エネルギー普及指導員 | Main | 地球温暖化防止セミナー »

February 15, 2007

幸せのちから:映画

Siawase  刑事役やヒーロ役が多いウィル・スミスが子供を愛するフツーの父親役。数字に強いものの、生き方が下手でなかなか幸せを掴めないでいる。

 でも、子供を手放すことだけは考えられない。自分1人だったらホームレスでも、飲まず食わずの生活でも何とかなるかもしれないが、小さな子供がいたらそうはいかない。

 自分の成功を信じ、前向きに欲しいものに向かっていく姿はカッコイイ。実話を元にしたアメリカン・ドリーム。子役はウィル・スミスの実子。自然な演技、自然な表情でウィル・スミスと並ぶと目が子供の方に行ってしまうゾ。こうした、ほのぼのした映画もいい。

|

« 省エネルギー普及指導員 | Main | 地球温暖化防止セミナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 省エネルギー普及指導員 | Main | 地球温暖化防止セミナー »