« pasmo定期買ったヨ! | Main | 春休みグアム旅行記1 »

April 02, 2007

ケーキ屋さん「RUBENS」

Cake  弱音を吐くようだけどこの頃仕事が忙しい。片付けても片付けても降ってくる書類でずっとパソコンとにらめっこだし、昼休みもお弁当食べながらメールの返事書きだし、会議は長引いて仕事がたまる。

 帰りも遅くなって 「ゴメンね。今日の晩ごはん マクドね。」 とか 「今日はケンタね。」 とか 「今日はピザね。」  という具合。今度はカップラーメンか? っと家族にも迷惑かけまくり。

 こんなことではダメだ! 気持ちをリフレッシュさせよう!っと帰りに閉店間際のケーキ屋 「RUBENS」 へ行く。ここは、この間ケーキを1個おまけしてくれたお店。

 閉店間際なので少ししか残っていない。 「ニューヨークチーズケーキとシュークリームとカスタードプティング下さい。」 と言うと、またしても一つおまけしてくれた。この間はおまけの分も私が食べてしまい、子供に 「お父さん、お母さんケーキ2個食べたんだよ。」 っと言いつけられてしまった。今度は残しておこう…。

|

« pasmo定期買ったヨ! | Main | 春休みグアム旅行記1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« pasmo定期買ったヨ! | Main | 春休みグアム旅行記1 »