« 久々の東武動物公園 | Main | 朝日小学生新聞 »

May 05, 2007

久々の東武動物公園2

Hiyoko_1  我が家には車がないから、東武動物公園へ行く時は電車を利用。電車で行くと東ゲートに近く、こちらは遊園地側。

Ham  広いので動物園側までなかなか行けない。  「いつも動物園まで行けないから、今日は頑張って動物園まで行ってホワイトタイガーを見よう!」っと言うと、「えー…、いいよ、遊園地だけでぇ。」っと言われる始末。遊びたい盛りは私の方?

 ホワイトタイガーやフラミンゴ、カバ、ラマ、ゾウ、黄金の大蛇などなどを見るが、子供らが気に入ったのは 「ふれあい動物村」 の ひよこ とハムスター。

 2人ともアレルギーがあるし、私は哺乳類、鳥類、魚類が苦手なので家で生き物は飼えない。爬虫類なら大丈夫なんだけどなぁ。

|

« 久々の東武動物公園 | Main | 朝日小学生新聞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の東武動物公園 | Main | 朝日小学生新聞 »