« 中学にお迎え | Main | 運動会の後 »

May 28, 2007

春季の大運動会

Teruteru07   今年は小学校、中学校とも春季に運動会がある。土砂降りだった前日から、カラリと晴れて次男ガクの運動会。この子の運動会はいつも天気に恵まれているような気がする。

 今年もティッシュでテルテル坊主を作り 「晴れにしてください。おねがいします。」 とメモまで付けている。その甲斐あってか暑いほどの天気!

Oodama 長男シュンが小学生の時は、 「シュンはどこかなぁ。」 っと探しているとシュンも 「おかあさん、どこかなぁ。」 っとキョロキョロしているのですぐ見つかったが、ガクは私のことは全く眼中にないらしく、近くで手を振っていても気がつかない。

 いつまで経っても小さいなぁ、やせてるなぁ、っと思っていたが、さすがに5年生なればそれなりに大きくなるもんだ。それでもガクはたいてい一番前に並んでいるのでシャッターチャンスがよろしい。小柄だとこういう時に便利だなぁ。

|

« 中学にお迎え | Main | 運動会の後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中学にお迎え | Main | 運動会の後 »