« 久々の消防訓練 | Main | ボーナスで自分にご褒美 »

June 07, 2007

パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド):映画

 正直、このシリーズの1を見たときは、ここまでスゴイ映画になるとは思っていなかった。大好きな主演のジョニー・デップが小奇麗じゃないし…って。

 ところがジョニー・デップ扮するキャプテン・ジャック・スパロウの役作りが、 「キース・リチャーズにあり」 と知って俄然興味が湧き、2も映画館に足を運び、ついにシリーズ3のワールド・エンドにはキースが登場!

 前情報なしに見に行ったので、突然スクリーンにキースが登場した時は、あまりに嬉しく顔のニカニカがとれなくなってしまった。

 ジョニー・デップの見せ場も素晴らしく、こんなにスクリーンに露出していいのか!っと言うくらいに登場が多い。こちらも嬉しい限り。これはお宝映像としてDVDは是非ともゲットしたいところです。

|

« 久々の消防訓練 | Main | ボーナスで自分にご褒美 »

Comments

ああそう・・・・。3作目良かった??
我が家では私以外が見に行きました。
「2作目の方がおもしろい。3作目はがっかり。長い」と言われ、見に行こうかどうか、迷っていたんです。
でも・・ジョニー・デップは色っぽくていいなあと。

つい最近「シザーハンズ」を見ました。「チャーリーとチョコレート工場」といい「シザーハンズ」といい、同じ役者とは思えない。役になりきっているってすごいよね。

やっぱり見に行こうかなあ・・・。

Posted by: けめ | June 20, 2007 at 09:17 AM

実は2回見ました…。キース・リチャードとジョニー・デップの一人芝居見たさに!

子供は2作目の方がウけてたような感じでした。

ジョニー・デップものなら「ショコラ」と「シークレット・ウィンドウ」もどうぞ。これまた違ったジョニーが見られます。
「ショコラ」は脇役、「シークレット…」は殆ど出ずっぱり、ちょっと怖い。

Posted by: ふさ | June 20, 2007 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の消防訓練 | Main | ボーナスで自分にご褒美 »