« ドラム式洗濯機の使い心地 その4 | Main | 久々の消防訓練 »

June 03, 2007

お得に映画鑑賞:東武松原シネマ

 勤務先から一番近い映画館が 「東武松原シネマ」 。古いし、小さいし、前売り券も使えないことが殆どなので、「デート」 で映画を見に行こう!っという人には向かないかもしれない。

 けれども私は愛用している。金曜はレディースデイで1000円、毎月1日は1000円だけど、土日くらいしか映画館に行けない私はあまり割引の恩恵にあずかれない。でも当日券の半券を5枚集めると1枚招待券がもらえるという制度がありがたい。

 そう、5回行くと1回タダで映画が見られる! この映画館は子供映画が多いので、子供と見に行くと半券が貯まる。子供券でも大人券でも半券は半券。5枚集めれば、うっふっふ…。

 去年までは半券6枚必要だったけど、今年の2月から5枚になった。嬉し~い。勤務先の同僚にそういう話をすると、ナント、この半券の特典を使っていないのだという。もったいない!JCBカードを提示すれば300円引いてくれるし、特典は使わなくちゃ!

|

« ドラム式洗濯機の使い心地 その4 | Main | 久々の消防訓練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドラム式洗濯機の使い心地 その4 | Main | 久々の消防訓練 »