« スーパーひたちに乗って | Main | お得に映画鑑賞:東武松原シネマ »

June 01, 2007

ドラム式洗濯機の使い心地 その4

Sentaku_1  ドラム式乾燥機に替えて 「良かったなぁ。」 っと実感するのはシーツを洗う時。それまではシーツのような大きいものは週末の天気のいい日にしか洗えなかった。それも私のヤル気がないと次の機会になる…(いったい何時だ)。

 それが平日の雨の日でもフツーに洗って乾燥出来るようになった。仕事から帰り洗濯、乾燥して夜寝る時には洗い立てのシーツで寝ることが出来る。シ・ア・ワ・セ…。

 昼間仕事をして家を空けていると、こういう何でもないことが幸せに感じる。 「なんでもないような事がシアワセだったと思う…」 ってヤツだ。

 おまけに最近は次男ガクが洗濯してくれていることがある。 「おー!ナントイウコトだ。母の醍醐味!」 っと思って喜んでいると家庭科の宿題だったりする。当然、宿題でなくなると洗濯のことは頭から消える。世の中そうウマイことばかりではない。

|

« スーパーひたちに乗って | Main | お得に映画鑑賞:東武松原シネマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スーパーひたちに乗って | Main | お得に映画鑑賞:東武松原シネマ »