« パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド):映画 | Main | 初めての漢字検定 »

June 09, 2007

ボーナスで自分にご褒美

Bara  「ボーナスで自分にご褒美」 っと言う言葉をよく聞くが、私もたま~にする。ケーキ買ったりね。最近、太り気味なので花を買うことにした。

 帰りにスーパーに寄って花を見る。やっぱり、バラの花だよなぁ。でもスターチスの方が長持ちするしなぁ、ちょっと変わった花もいいなぁ・・・ってな具合で花を選ぶ。もともとスーパーに隣接している花屋だし種類が少ない。

 結局、赤いバラの花を購入。ラッキーセブンで7本にしよう。 「そこの赤いバラ下さい、7本。」、「1本、228円ですけど、いいですか?」、「ハイ、自宅用でお願いします。」

 花を買って帰るのなんて久しぶり。しかもバラだ。ちょっとした贅沢気分だなぁ。し・あ・わ・せ。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド):映画 | Main | 初めての漢字検定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド):映画 | Main | 初めての漢字検定 »