« 千本松牧場2:夏休み | Main | 省エネナビを使って »

July 26, 2007

千本松牧場3:夏休み

Niku   お目当ての気球にも乗ったし、ジンギスカンでお腹もいっぱいだし、後は温泉につかってノンビリしようかなぁ。いやいや、ガクのダーツが待っていた。

 回転している的に3本のダーツを投げる。これで300円。高いよ。必ず景品はもらえるのだが、ガクのネライは 「おばけ屋敷ゲーム」。人生ゲームのような双六式のゲームらしい。結局、「おばけ屋敷ゲーム」 はとれず、妙なおもちゃばかりが手元に残った。

 「サイクリングしよう!」と私。 「ボク、ふたりでのるヤツがいい。」、「誰と乗る?」、「お父さん」、「えっ!ワシ?」 よしよし私は1人でノンビリ乗ろう。

Hutari_1  意外に距離のあるサイクリングコースの終着点近くに温泉がある。「温泉につかってから自転車を返そう。ちょうどいい時間じゃない?」、「あー、じゃあ30分後に集合。」

 ノンビリ、やや熱めの露天風呂につかり極楽、極楽。サイクリングで疲れた体に温泉。更に体がだるくなり、帰路のバスでは寝てばかり。夏休み初日から疲れた日だったが、夏休み対策としては上出来、上出来。

|

« 千本松牧場2:夏休み | Main | 省エネナビを使って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 千本松牧場2:夏休み | Main | 省エネナビを使って »