« 氷殺ジェット:自主回収 | Main | マーチンでギターの練習 »

August 29, 2007

自転車で足立区一周

Adati3  夏休み父と子のふれあいということで、夫と次男ガクが足立区を自転車で一周してきた。足立区は多くの川があり、川沿いをかなり走れるらしい。

Adati1_2  朝の9時に家を出て、スーパーやコンビニで涼んだり、水分を補給したりして夕方5時半に帰宅。家の近くまできた頃は、随分疲れていたガクだが、私が会社から帰った時には元気いっぱいだった。若いなぁ。

Adati4_2  川沿いばかりを走るわけではなく、うっそうと木が茂る箇所もあった。実はガクはセミが苦手。上から左右からセミの鳴き声が響くところは、恐怖で顔が引きつっていたそうな。本人曰く、「セミじごくでひどいめにあったヨ…。」

Adati2 「お母さんは方向音痴だから、お母さんと一緒だと一周はできなかったと思うゾ。」 と夫が言う。ガクまで合わせて、「あぁ、そうだね。きっとテーボーを走っておわりだね。」 だって。言いたいこと言ってくれるじゃない!否定はしないけど。

|

« 氷殺ジェット:自主回収 | Main | マーチンでギターの練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 氷殺ジェット:自主回収 | Main | マーチンでギターの練習 »