« 伊興史跡歩きとうなぎの彦川 | Main | 漏斗胸(ろうときょう)でCTスキャン »

August 17, 2007

オーシャンズ13:映画

Oceans13  このシリーズ好きです。ダニー役のジョージ・クルーニーも好きだし、ラスティー役のブラッド・ピットも素敵だ。ライナス役のマット・デイモンは文句なく一番好きだ。

 前作オーシャンズ12では、ジュリア・ロバーツやらキャサリン・ゼダ=ジョーンズも活躍し、誰をみたらいいのか分からないくらいだったが (いえ、マット・デイモンしか見ていません…。)、13では11のように野郎集団がメインになり面白い、面白い。

 これまででも十分豪華メンバーだったのに、今回はアル・パチーノが悪役で出ている。アンディ・ガルシアとアル・パチーノが同じ画面で見られるとは! 映画 『ゴッド・ファーザー』 ファンとしてはコレだけでも見たくなる。

 ただ盗みのストーリーとしては11の方が面白かったかなぁ。でも笑いのツボやセンスは13の方がイケテルように思う。まぁ、とにかく楽しめる1本だと思います。

|

« 伊興史跡歩きとうなぎの彦川 | Main | 漏斗胸(ろうときょう)でCTスキャン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊興史跡歩きとうなぎの彦川 | Main | 漏斗胸(ろうときょう)でCTスキャン »