« マーチンでギターの練習 | Main | 懐かしの同窓会「関東深山会」 »

September 02, 2007

デジャブ:DVD

『ボーン・コレクター』 、『ジョンQ』『マイ・ボディーガード』 のデンゼル・ワシントンが出ていながら映画館で見逃した1本。予告でもなかなか面白そうだった。

 平和な日常を乗せたフェリーが突然爆発された。500人もの死者が出た中で、不審な女性の遺体が見つかる。爆破事件と彼女が関係していると直感した捜査官のダグ(デンゼル・ワシントン)は、彼女のアパートへ向かう。そこには不思議なメッセージが残っていた…。

 面白いのだが予告と違うゾ。デジャブっていうのはアレでしょ。初めての土地なのに以前、来たことがあるように感じるようなアレですよね。でもこの映画 『デジャブ』 というよりも、タイムトラベラーものと言っていいのでは?

 サスペンスものだと思って見ていると途中でSFものに変化して驚く。だけど私はSFもの、タイムトラベラーものが好きだから、これもよし。

 

|

« マーチンでギターの練習 | Main | 懐かしの同窓会「関東深山会」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マーチンでギターの練習 | Main | 懐かしの同窓会「関東深山会」 »