« 「TUMBA」って知ってる? | Main | 子育てパパ検定 »

September 18, 2007

ラッシュアワー3:映画

Rushhour3  ジャッキー・チェン好きとしては相棒役のクリス・タッカーはなんとなく邪魔。ジャッキーだけでいいのに…。だけど今回は悪役で真田広之が出ていると言うし、工藤夕貴も出ているというので見てみた。

 面白いなぁ。上映時間93分。犯人の逃走シーンから見せ場満載だし、どんどんストーリーが展開するし、その間にアクションとコメディ。ラストには恒例のNGシーンもある。満足、満足。

Bakuhatu  やっぱりいいなぁあ、ジャッキー・チェン。それにしても相変わらず英語が下手だ。私も下手だが、これだけアメリカ映画にも出ている大スターなのに、これくらい下手だと聞き取り易くていい。

 今回の映画は日本語、クリス・タッカーのマシンガン英語、中国語訛りの英語、フランス語、中国語が登場する。ラッシュ・アワーも国際的なアクション映画になったなぁ。次回は日本を舞台にしてくれないかな。(写真の下は映画から帰った時の部屋の様子。レゴと野生の少年。)

|

« 「TUMBA」って知ってる? | Main | 子育てパパ検定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「TUMBA」って知ってる? | Main | 子育てパパ検定 »