« 六義園散策 | Main | FP継続教育テスト »

October 12, 2007

パーフェクト・ストレンジャー:映画

Perfectstrenger  『チョコレート』『X-メン』 のハル・ベリー、 『シックスセンス』 、 『ダイハード』 のブルース・ウィルス主演ということで見てきた1本。こういう豪華なキャストの時はストーリーがつまらない時があり要注意。

 ところが…。始まるまでの時間をいつものようにパンフレットを読んでいると、突然、ネタバレの部分を読んでしまった。そんなぁ、犯人探しのサスペンス映画なのに…。しかも犯人が犯罪を犯した理由まで書いてある…。そんなぁ!

 気を取り直した。きっと、ここからまた最後にドンデン返しがあるのだろう、きっとあるゾ!っと。しかし、その想いもむなしく、パンフレットに書かれていた通りのラストだった…。あぁ…。

 けれど救いもある。ハル・ベリーがこれまでで一番きれいなことと、ハル・ベリーに片思いしている役のジョバンニ・リビシ。この人がこの映画の中では一番光っていたな。 

|

« 六義園散策 | Main | FP継続教育テスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 六義園散策 | Main | FP継続教育テスト »