« 安全保障輸出管理のセミナーへ行く | Main | レゴブロックでハロウィーン »

October 30, 2007

すずらんの家紋

Kamon  某ブログで、家紋を作ることができるコカコーラから出たにごりのないボトル茶のサイトが紹介されていたので私も遊んでみました。私の家紋はすずらん。

 「すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。」

 だそうな。すずらんも好きな花。ちなみに実家の家紋は下藤(さがりふじ)、夫のところは五三桐(ごさんのきり)。家紋って好きよ。着物に紋が付くとピシッとするね。

|

« 安全保障輸出管理のセミナーへ行く | Main | レゴブロックでハロウィーン »

Comments

あ、ワタクシと同じだ、すずらん(^^)

ウチは確か「四つ菱」だったと聞いた気が…おぼろげですが。。。

ところで。

コメント欄の書き込みに私事で恐縮ですが、29(月)に入籍しました。

おって通知を郵送させていただきます。

今後も変わらぬお付き合いとご指導ご鞭撻よろしくお願いします(*^^*)

Posted by: | October 31, 2007 at 03:22 AM

おー!すずらん! おー!入籍!

いいなぁ、新婚さんだぁ。おめでとう!

やっぱり金星の方ですか? それとも地球の方?
いやぁ、おめでたいですね。嬉しいです。今後ともよろしくです。

Posted by: ふさ | October 31, 2007 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 安全保障輸出管理のセミナーへ行く | Main | レゴブロックでハロウィーン »