« 体脂肪率6% | Main | 西新井アリオ誕生 »

November 12, 2007

セジュールのケーキ

Cake4 帰宅の足が重い。ナンカ最近仕事が溜まりがち。んんんん、これではいけない。ケーキでも買って景気(?)をつけよう…って、逆に寒い。

 駅から降りて帰り道にケーキ屋さんが2件。1件は新しくできた こじゃれたケーキ屋さん、ルーベンス。もう1件は昔からある町のケーキ屋さん、セジュール。ここのイチゴのデコレーションケーキは美味しいので、我が家の誕生日のケーキはたいていここ。

 今日の疲れ具合は こじゃれたケーキよりもフツーのケーキが効きそうだったので、モンブランとイチゴショート、チーズケーキを一つずつ買う。すると、ここでもおまけに一つ生シュークリームを くれた。ここのお店は何度もきてるけど、おまけは初めて。

 いつも暗い顔の店員さんがなんとなく明るい顔に見えた。ホントはいい人だったのか!ってケーキ一つで評価が変わる。でも、少しだけ疲れが飛びました。

|

« 体脂肪率6% | Main | 西新井アリオ誕生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 体脂肪率6% | Main | 西新井アリオ誕生 »