« 第五地区小協運動会 | Main | 体脂肪率6% »

November 09, 2007

今度は「草津線」の旅

Siga1  初めての滋賀県。と言っても出張、しかも日帰り…。新幹線のぞみのおかげで十分日帰り区間です。せっかくの秋の京都も乗り換えの通過だけ。それでも楽しい列車の旅。

Siga2  京都からJR東海道線に乗り草津で乗り換え。楽しみなのは初めての草津線。なんか名前からするとローカルな気配が…。ところがちっともローカルでなく、立派な電車に駅。ちょっと情緒には欠けるかな。

Siga3  それでもまた一つ、線に乗った。帰りは 「のぞみ」 の中で念願の駅弁を食べた。電車の旅に駅弁。これこれ、これが旅の醍醐味です (まっ、仕事のことはおいといて…)。

|

« 第五地区小協運動会 | Main | 体脂肪率6% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第五地区小協運動会 | Main | 体脂肪率6% »