« 今年もエコプロ出前授業開始 | Main | 第五地区小協運動会 »

November 05, 2007

レゴでブログ

Photo  えっと、次男ガクがこのたびブログを開設しました。その名も 「レゴブロックな日々」 。自分で作ったレゴをブログで紹介したいみたいです。小5でブログかぁ…。まぁ、夫が詳しいのでトラブルシューティングはしてくれるでしょう。

 「お兄ちゃん、ボク、ブログかいたから。」、「誰が見るんだよ。学校の友だちか?」、「いやぁ、それはちょっと。」、「お母さんのブログで紹介してもいい?」、「おー!good!」

 というわけでガクのブログを紹介します。いつまで続くかは不明なのですが…。ちなみに長男もブログをかいているけど、こちらは 「見るな!」 っと釘をさされているので紹介できません。見るなって、ワールドワイドの世界でねぇ。

|

« 今年もエコプロ出前授業開始 | Main | 第五地区小協運動会 »

Comments

けめさん、まゆさん

コメントありがとうね。

あれからガクは記事を30分くらいかけて書いたのに、うまく保存できなくてヤケになって書きかけの記事を削除したりしてました。

そうやってパソコンに裏切られてうまく(強く?)なっていくのよねぇ。

Posted by: ふさ | November 15, 2007 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年もエコプロ出前授業開始 | Main | 第五地区小協運動会 »