« 今度は学芸会 | Main | パッツン・スーツ »

November 27, 2007

ボーン・アルティメイタム:映画

Ultimatum  すっかりメジャーな俳優になったマット・デイモン。なんか弟が有名になったお姉さんのような気分で嬉しい。それにしてもかっこいい俳優さんになったもんだ。

 ボーンシリーズの最後になってしまった、「ボーン・アルティメイタム」。期待どおりに面白かった。ボーンの常に冷静だが瞬時に的確な判断をするクールさ、一瞬も気を抜かない張り詰めた緊張感。画面にぐいぐい引き込まれる。

 『ビッグ・フィッシュ』 のアルバート・フィニー、『羊達の沈黙』、『バックドラフト』 のスコット・グレンが共演ということも宣伝文句だったようだけど、マット・デイモンのかっこよさと、女性人の活躍で大物俳優はかすんでしまったな。

 CIAの中間管理職役パメラ役のジョアン・アレンは、前作同様に冷静かつ切れ者で女から見てもかっこいい女性だし、1作目から出ているニッキー役のジュリア・スタイルズは作を重ねるごとに存在感が増す。1作目からまた見返したくなるシリーズだ。

 追記:地元に東宝シネマズが出来た! ウチから歩いて10分程度のところに映画館が出来たなんて感激!なんと10スクリーンもある! チケットはネットから購入できて席も自分で選べる。座席は階段になっていて見やすい! 嬉しい!

|

« 今度は学芸会 | Main | パッツン・スーツ »

Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Posted by: みんな の プロフィール | November 27, 2007 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今度は学芸会 | Main | パッツン・スーツ »