« Wiiが来た! | Main | またガクと衝突… »

December 27, 2007

人間ドックようやく終わり…

Doc1  やっと終わった人間ドック。毎年健診しているセンターがなぜか予約が半年先まで埋まっており、夏に受ける予定が今になってしまった。さぁて2、3日は暴飲暴食しちゃおうっと。

 年に一回行くこのセンターはいつも素敵な内装。木目調の落ち着いた雰囲気、あちこちに飾られた花や観葉植物。こういう雰囲気だとバリウムもそんなにイヤじゃない。

Doc2  それに終わるとちょっとしたお昼が用意されており、これまたなかなか美味しい。朝食抜きで健診に来ている身にはチョット嬉しい。食後にコーヒーも付くし推定価格1500円くらいかなぁ。

 結果は…。なぜか身長が伸びている。なぜか視力が上がっている。骨密度も大丈夫だった。でも目指していたオールAは逃してしまった。悔しい、また来年がんばろう!

|

« Wiiが来た! | Main | またガクと衝突… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Wiiが来た! | Main | またガクと衝突… »