« 誕生日はお家で | Main | 林家たい平のたっぷりナイト »

December 11, 2007

ボーナス出たけど忙しいのはイヤだ

Xmass  この頃、忙しくてめげそうになる。書類の山を見るとウンザリするし、後から後から湧いてくるメールで目がしばしばする。

 でもボーナスが出た。こんな日は早く帰りたいけど帰れない。そうだ、夫は外で夕飯を済ませるハズだから、何か適当に帰りに買って夕飯にしてしまおう! ささやかな贅沢なのだ。

 そういえばお歳暮も未だ贈ってないので、帰りに○ティーに寄ってお歳暮の手配をする。下りのエスカレーターに乗って下の階に降りると正面に宝石屋さん。 「在庫品一掃セール! 50%OFF」 っとある。ふらふらと店に寄りそうになったけどグッとコラエテ家路へ…。

 「ガクちゃん、ズボン買ってきたよ。絵の具がいっぱい着いちゃったもんね。」、「うわーぃ!」、「お母さんもボーナスで何か買っちゃおうかな。」、「指輪?」 っと長男シュン。「うっ、鋭いね。○ティーで在庫品セールやってたんだよね。」、「何買うの? 黒真珠?」、「いやぁ、ははは…(こやつ鋭いゾ)。」

 はぁー、もうすぐクリスマス。私にもサンタさん、来ないかな。 

|

« 誕生日はお家で | Main | 林家たい平のたっぷりナイト »

Comments

サンタさんも自分にエディー何とかってのを買ってるんだから、黒真珠の2〜3粒は大丈夫なんじゃないですか(笑)。

Posted by: | December 12, 2007 at 03:16 AM

いやぁ、そのせいで家計が火の車とか…。この間、琥珀をサンタさんからもらっちゃったしな。

でも最近アクセサリー買ってないから、ここらで奮発したいような気がする。ううううむ。やっぱ、石がいいな、硬いヤツ。

Posted by: ふさ | December 12, 2007 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生日はお家で | Main | 林家たい平のたっぷりナイト »