« 日本橋でクリスマスパーティー | Main | 3年ぶりのハウスクリーニング »

December 04, 2007

すっかりクリスマス

Hibiya  久しぶりに日比谷へ。セミナーに参加するために日比谷駅で降りる。方向音痴なのでまったくどこにいるか分からないけど、目指す場所は国際フォーラムの近く。

 通りの地図を見ながら歩くがどーも感じが違う。確かにこの辺のハズなのに全然雰囲気が違う。ヒョイと通りの角を覗くと映画館「スバル座」が見えた。

 あれぇー! ここはこんなきれいな通りになってたんだぁ。そういえばスバル座に映画を見に来ていたのは10年以上前の話。浦島太郎のような気分で街を歩く。イルミネーションがクリスマスバージョンだ。ウチもツリーを出さなきゃ。

|

« 日本橋でクリスマスパーティー | Main | 3年ぶりのハウスクリーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本橋でクリスマスパーティー | Main | 3年ぶりのハウスクリーニング »