« ALWAYS 続・三丁目の夕日:映画 | Main | すっかりクリスマス »

December 02, 2007

日本橋でクリスマスパーティー

Party1  勤め先で去年から始まったクリスマスパーティーに行ってきました。銀座の本社と私の勤める埼玉県の工場とで親睦を深めよう! っというのがネライ。でも工場勤務の人は仕事が終わってから都内まで行くのが面倒で参加率はイマイチ。

Party2  今年は幹事役の1人ということで私も参加。やっぱりホテルでパーティーって、ちょっといい。食事もなかなか美味しかったし、雰囲気がクリスマスっぽい。本社勤めのお姉さま方はちょっとしたドレス姿の人もいて華やか。私は パッツンスーツで参加…。

Tops  くじ引きで1万円相当のグルメ券があたり、帰りにはTOPSのチョコレートケーキがお土産についた。私は知らないけど有名なケーキ屋さんらしい。

 ところが! 家に帰り家族に自慢して食べようと箱を開けると…。なんとケーキの上に会社の名前が書いてある! えーっ! 有名なケーキじゃないの? 笑った、ウけた! 長男からは冷ややかな目で見られた。 やってくれるじゃないの、って全然ダイエットになってないじゃない…。

 

|

« ALWAYS 続・三丁目の夕日:映画 | Main | すっかりクリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ALWAYS 続・三丁目の夕日:映画 | Main | すっかりクリスマス »