« ひざかけ買ったよ | Main | フィットネスクラブ「Bodies」に入会 »

December 21, 2007

レゴブロック分別の効果

Bunbetu  たっくさんある次男ガクのレゴブロックを分類分けしてから、だいぶオモチャ周辺がスッキリした感じ。「混ぜればゴミ、分ければ資源」 って別にゴミではないけど、散らかっているとホント捨てたくなる。

 「レゴブロックな日々」 というブログを作った割には (父親に設定してもらった) あまり掲載しない。「ガクちゃん、いろいろ作った作品をブログに載せればいいのに。」、「いやぁ…。」、「写真撮っておこうか。」、「おねがいしやす。」 と言うわけで久々にブログを更新してました。

 まったくぅ! 写真に撮るのが面倒くさいみたい。私がパソコンの前に座っていると、あれこれブロックの作品を持ってくる。でも、私からレゴの話しを持ちかけるとテレビばっかり見てる。分からん子やなぁ…(写真のラックは押入れ用の収納棚。ディノスでモニターした商品です)。

|

« ひざかけ買ったよ | Main | フィットネスクラブ「Bodies」に入会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひざかけ買ったよ | Main | フィットネスクラブ「Bodies」に入会 »