« インターネプコン・ジャパン | Main | more treesって知ってる? »

January 19, 2008

ウカールで受かる?

Ukaru  スーパーで変なお菓子を見つけたので買いました。その名も 「ウカール」 です。昔からある 「カール」 というお菓子に 「ウ」 を付けて 「ウカール(受かる)」 というものです。

 一応、長男が受験生なので何にでもすがろうと思って買ってしまいました…。「ねぇ、シュン、こんなの買っちゃった!」、「あー。」、「カールにウが付いて、ウカールだって!」、「…。あー。」、「リアクションそれだけ?」、「あー。」

 もう少しリアクションないと寂しいじゃない! 「全く、いい年してそういうもの買ってさぁ。」 みたいに憎まれ口の一つでも言ってくれるかと思ったのに…。

 ところが翌日そのお菓子は、次男ガクに食べられてシュンは一口も食べずじまい。「ガクちゃん、全部1人で食べたの? お兄ちゃんに買ったウカールなのに。」、「あははっ…。」 また買わなきゃ…。

|

« インターネプコン・ジャパン | Main | more treesって知ってる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インターネプコン・ジャパン | Main | more treesって知ってる? »