« アース:映画 | Main | 結婚すると味方が増える? »

January 15, 2008

Wiii fitで運動不足解消なるか?

Wii  フィットネスに通い始めて約1ヶ月。体重は変わらない…。ところが肩こりが減ってきました。運動前後のストレッチとサーキットトレーニングの全身運動がいいのかしらん。

 でも、会社の帰りや映画を見るついでにフィットネスに行くのはいいのだけど、そのためだけに出かけるのが面倒、おっくう、寒い…。

 そこで本日はフィットネスはさぼってWiii fitで運動です。私が好きなのは有酸素運動とヨガ。ついつい、夢中になってしまって家族間で1位を争奪するのです (いやぁ、1位にこだわってるのは私だけかも)。

 「もう、おかーさん、負けずぎらいなんだから!」、「だってぇ…、悔しいンだもん」、「筋トレもしたら? ジャックナイフ100回とか」、「筋トレ無理!筋肉つけたくないし、でも脂肪は燃やしたい!」、「ふーん」 という会話が家族で広がります。楽しいよ、Wiii fit.

 軽くジョギングして、フラフープで汗かいて、ヨガをして、ジョギングで島1周走って…。だいたい30分運動して本日は終了。よし、運動した分だけ食べるゾ!

|

« アース:映画 | Main | 結婚すると味方が増える? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アース:映画 | Main | 結婚すると味方が増える? »