« 風邪が治りつつ | Main | 子供が作る弁当の日 »

February 15, 2008

広沢タダシ:ミュージシャン

 私のブログには少ないカテゴリーの音楽ネタ。

 映画を見に近所のモールへ。帰りにギターのいい音が聴こえるのでフラフラと行って見ると、ナントカという音楽番組の公開録画をしていました。

 広沢タダシさんという大阪出身のミュージシャン。細身の体にギター1本、カラオケなしで歌っていました。生で聴いてこんだけ聴けるってことは、なかなかウマイなぁ…っとしばし足を止めて聴いていました。

 いやぁ、こういうおばちゃんと子ども、おとうさん、おじーちゃん、おばーちゃんのいっぱいいる特設のステージで歌うっていうのもなかなか大変だろうけど、そういう場でも皆、真剣に聴いていたと思うゾ。

 楽器は弾く人によって音が全然違う。いい音だったなぁ。歌も曲も良かったよ。応援しよっと。

|

« 風邪が治りつつ | Main | 子供が作る弁当の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風邪が治りつつ | Main | 子供が作る弁当の日 »